★★★即金ビジネス、ネットビジネスで稼ぐコツとは?★★★

・今までにいろんなビジネスに登録したはいいけどなかなか稼げていない、
・広告を出すけど同じ名前のビジネス広告にまぎれてしまって目立たない、
・ビジネスへの参加費用・広告費用だけがかさんでいる、
・資料請求が全然こない、
    
などのお悩みをお持ちの方、まずは下記をチェックしてください。
    
心当たりはありませんか?
    
(ここでの内容はあくまでも私の主観ですので、すべての方に当てはまるというわけではありません。
その点をご了承頂き、参考までにご覧いただけると幸いです。)



◆商材がはっきりしていますか?◆
最近はやりの即金ビジネスですが、商材がはっきりしていないサイトが多いですね。
いくつかそれで摘発されてしまったり自主的に閉鎖してしまったりしています。
たとえば摘発された「みんなでかせGO!」というサイトには商材がありませんでした。
会員が会員を獲得することのみをビジネスの基本としており、
これはマネーゲームと同様のシステムと見なされます。従って違法です。

次に「特定商取引に関する法律」に基づく表示がきちんとされていますか?
表示されていても、解約方法や、特定利益の算出方法などの必要事項がない場合も違法です。

こういう場合はビジネス自体が違法になってしまいます。
そういうビジネスには参加しただけでも同罪とみなされてしまいます。
特商法などの法令によれば、宣伝者は新たな
参加者を勧誘する行為を行うため「勧誘を行うもの」と規定されていますので、
勧誘活動にあたる宣伝行為は、違法ビジネスを行っていることと同じと見なされます。

まずは参加する前にきちんとしたビジネスかどうか、見定めることが必要なのです。

ビジネスを立ち上げる側だけでなく、参加する側もそれなりの知識をもっておくほうがいいですね。

◆広告文の書き方のコツを覚えましょう◆
広告にもいろんな種類がありますよね。
そのうち、皆さんがよく利用されているであろう「独占広告」「リードメール」について取り上げてみます。

「独占広告」について

メルマガから配信されるもので、読者数が多くても見てもらえるかどうかは「タイトル」にかかっているといえるでしょう。
たいていのメルマガの読者は無料一括広告を出し、そのことによって代理登録された方が多く、
配信される内容は「ビジネス広告」だとわかっているでしょう。
またメルマガによっては1日の配信回数も多く「広告内容」全てに目を通す読者は多いとは思えません。

そこで「タイトル」が重要になるわけです。
たくさんの広告の中から「タイトル」にひかれた場合のみ内容を見てもらえる、という感じではないでしょうか。

そこで次に重要なのは広告の書き方です。

ビジネスを始めてみたい、新しいビジネスに参加してみたい、と思っている人は何に関心があるでしょうか?
(あなたならどうですか?)

システム内容などはもちろんですが、そのビジネスに参加すると自分にとってどういう利点があるのか、
そこがポイントですよね。
たとえば、あなたから登録するとどういう特典がある?フォローをしてくれる?そこが強いと
他の人よりあなたから登録したほうがいいな、と思えますよね。

もうひとつポイントとしては、本部のHPを直接紹介するよりは、一度資料請求してもらう、という
やり方もあります。
資料請求してくれた方に、上記のポイントをアピールし、その上で本部のHPアドレスを教えるんです。

そうした方がよりあなたから登録することで利点があることをアピールできることもあります。

「リードメール」について

こちらはメルマガの独占広告とは違い、広告をみれば報酬がもらえるわけですから
HPを見てもらえる確率はかなり高いです。

アクセスアップしたい場合などにも効果的ですね。

こちらでビジネス広告を出す場合、どうしたら登録してもらえる確率が高くなるでしょうか。

本部のHPを直接表示しても、同じページを広告に出している人はたくさんいます。
つまりライバルですね。
差をつけるためには、やはり、「ポイント」をアピールしましょう。

たとえば、「FirstLadyClub」ですが、 私はこのように広告に出していました。

本部のページだけを表示してもたくさん目にしているはずなので「またこれか」で終わってしまいます。
でもこのように少し上にポイントを付け加えるだけで、「こんな特典があるよ」とアピールできますよね。

また、リードメールの場合、「タイトル(指定できない場合もありますが)」「広告文」「広告リンク」を指定して広告を出します。
その時、広告文はあまり長くないほうがいいと思います。(あくまで私の主観ですが。)
広告を読む側としては、報酬リンクをクリックすることが目的ですから、その上に書いてある広告文が長いと
なかなか報酬リンクにたどりつかないことになりますよね。
私もリードメールをたくさんしているので経験があるのですが、広告文が長くて報酬リンクにたどりつかないと途中でイライラしてしまって
報酬リンクをクリックしてもあまりゆっくり見る気にはなれません。
広告文はなるべく簡潔に、そして見てもらうページにポイントを埋め込む、これがリードメールのコツではないでしょうか。
(人によるので、あくまでもこれは私の主観です。。。)

◆ダウンはフォローしましょう◆
1つのビジネスでダウンラインができる、そのダウンラインを生かして次のビジネスを行う、
これが成功の近道です。
(そんなこといわれなくてもわかっている、という方は読み飛ばしてくださいね。)

たとえば、Aというビジネスを始めました。そこで2人がダウンについてくれました。
Aというビジネスが下火になってきたので、Bというビジネスも始めてみました。
でもなかなかダウンがつきません。
こういったことはよくあることですよね。
でもAというビジネスで2人のダウンがついてくれたわけです。
その2人を大切にフォローしていけば、Bというビジネスを始めたとき、その2人もいっしょについてきてくれる可能性は高いです。
なぜなら、Aというビジネスは下火になってきていて、その2人のダウンもそろそろ違うビジネスに、と考えていると思われるからです。
そんな時にAというビジネスでいろいろフォローしてくれたあなたから「Bというビジネスはいいよ」と聞けばどうでしょうか?

ではフォローってどうすれば?と思われた方もいらっしゃるでしょう。

少しのことでもいいのです。情報を流してあげましょう。

まず登録してくれたら「登録ありがとうございます。いっしょにがんばっていきましょう」とメールを出してあげてみましょう。

また、キャンペーンがあった場合、
「ビジネスの状況はいかがでしょうか。現在こういうキャンペーンが行われていますね。この機会にがんばりましょう。」
など、ビジネスを展開しやすい時期にフォローメールを入れるのもいいでしょう。

そして「ダウンの方にも教えてあげてくださいね」などとダウンライン全体を大切にしていきましょう。

すると次のビジネスに移行したいときにダウンラインごと移行することだって無理なことではありませんよね。

もちろんダウンの中にはフォローメールなんていらない、と思う方もいらっしゃるかもしれません。
そういう方がもしダウンの中にいれば、その方にはあえてフォローメールをいれることは必要ないかもしれません。
状況に応じて対応しましょうね。
(手間だとおもわれるかも知れませんが、そういうことができないのであればダウンラインを保持していくのは難しいのではないでしょうか。)
◆それでも不安な方、まずは無料のビジネスから始めませんか?◆
無理をして有料のビジネスから始める必要はないと思います。
いろいろなビジネスがありますが、最近の即金ビジネスでは、登録してみると結局同じような内容で
ダウンをだせなければ稼げない、というものも多いですよね。

無料でも登録者を出せば報酬がもらえるサイトもあります。
まずはそういうものから始めてみるというのもいいでしょう。
また登録費用があまり高くないものから始めてみましょう。


さあ、いっしょにがんばってきましょう!


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送