★★★稼げるだけ稼いじゃうプログラムの種類★★★

メール受信系 懸賞系 アンケート系 バナー広告系
広告表示系 ゲーム系 ネットカジノ系 その他無料系
携帯サイト懸賞系 携帯サイトメール受信系 携帯サイト運営系

メール受信系とは メール受信系のコツとお得さ

≪メール受信系とは≫

メールを受信して稼ぐタイプです。

メール受信系には大きく分けて3種類あります。

1. メールを受信するだけで貯まるタイプ

 これは、その名のとおりメールを受信するだけでポイントが貯まっていきます。
要は、メールを開かなくても自動的にポイントが貯まっていくので、一番楽にお小遣いを稼ぐことができるタイプです。

2. メール内のURLをクリックすることにより貯まるタイプ

 このタイプは、受信するだけではポイントは加算されません。
メールを開いてメール本文内の広告URLをクリックすることでポイントが加算されます。
これは、広告URLにアクセスした方がメールを受け取った本人であるという確認のため、
またその広告URLのスポンサーがスポンサーになっていてそのページを訪問することが目的のためです。

3. メール内のクジを引くことにより貯まるタイプ

 このタイプは、メール内にクジが付いていて、クジを行うことで、
クジの結果に相当するポイントが加算されます。
大当たりが出れば、たくさんのポイントが加算されるのが特徴です。

≪メール受信系のコツとお得さ≫

メールを受信して稼ぐといっても、ポイントを稼ぐだけではありません。
登録しておくだけで、いろいろな特典があります。

例えば、会員になっているだけで、自動的に現金1000万円の抽選対象になったり、
商品券が当ったりとお得なことがたくさんあります。

いくつ登録しても、無料でお金は一切かからないので、メール内のURLをクリックしてポイントを稼ぐのが面倒な方でも、
登録しておいて損はないと思います。

突然、現金1000万円当選のメールが届くといった、一攫千金も夢ではないと思います。
また、面倒な方でも、少なくともメールの題名くらいは確認しておいたほうが良いと思います。
当選者からのメールの返答がなく、再抽選になるといったケースも多いようです。



 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送