『まだほとんどの人が知らない高額収入を得るための究極の方法』

〜〜〜〜〜【無料】で月収200万円を目指しましょう〜〜〜〜〜

【ホットメディア】を利用して儲ける!


【ホットメディア】を利用して、どうやって儲けるのかを具体的に説明したいと思います。


<Step 1>自分の携帯サイトを作成する
<Step 2>ホットメディアに登録する
<Step 3>携帯サイトオーナーへの紹介活動
<Step 4>紹介パートナーを募集する
<Step 5>登録サイト数を増やす
<付録>



<Step 1>自分の携帯サイトを作成する
(すでに持っている方は、<Step 2>へ

ホットメディアに参加するには、自分が携帯サイトを運営している必要があります。

そのため、携帯サイトを持っていない場合は、下記の無料HP作成スペース等を利用して
形だけでもHPを作成しておきましょう。

ポケットストリート 誰でも簡単につくれます。掲示板、チャット、日記など機能も充実。
ふりーぺ   初心者にもやさしいサイトです。
自動的に挿入される宣伝が少なく使い方も簡単です。
ハムスター島 こちらもかなり使い易いです。imode/jskyのみ対応
アイ・フレンズ コンテンツが充実しています。

必要事項を記入してログインすると、「簡単HP作成」という機能があるので、これを利用して、
今はタイトルを変えるくらいの作業さえしておけば、内容は無くても大丈夫です。

ただ、あまり内容がないと利用規約に反する可能性もあるため、紹介者がある程度
できてきたら、徐々に自分で何らかのコンテンツを作成できれば、なおベストです。
(どんなHPを作成すれば良いか分からない方は、別ページ
『携帯「オートマネーサイト」の運営方法』 を参考にしてください。)

もちろん、自分のHPのクリック数を伸ばすことでも収入は上がるので、紹介作業が落ち着いて
きたら、オリジナルのコンテンツを考えて、本格的に携帯サイトの運営に取り組んでも
よいでしょう。


<Step 2>ホットメディアに登録する

ホットメディアには、以下より登録することができます。
 → HOT MEDIA

「お申込み」の広告掲載サイト仮登録をクリックして、必要事項を記入するだけで登録は
完了です。

登録後に送られてくるメールに、記述されているIDとパスワードでログインし、
「広告の取得」をクリックすると、携帯用とPC用の紹介用タグと掲示板・メールマガジン
宣伝用タグが取得できます。

まずは携帯サイト用の紹介タグを取得し、自分の携帯サイトに貼り付けて、サーバに
アップしておきましょう。

ここからは、主に掲示板・メールマガジン宣伝用タグを用いて、広告・宣伝を行っていきます。


<Step 3>携帯サイトオーナーへの紹介活動

さて、登録した後は、携帯サイトのオーナーに、このホットメディアを紹介しなければ
なりません。

紹介か〜、結局メルマガとかに広告出してたらお金がかかるじゃん・・・という方はご安心を。

有料の宣伝は必要ありません。一番効果があるのはDMです。
DMというとスパムのようなイメージがありますが、きちんとした誠意あるメールであれば
全く問題はありません。

不特定多数へ一度にメールを送信するのはスパムになるので、絶対止めてください。
(注)スパム行為をすると登録が抹消されます!

携帯サイトのランキングサイトなどで、立ち上げて間もないような新しいサイトを探して
積極的にDMを送ります。

下記文例を参考にしてみて下さい。
できるだけ、オリジナルの文章になるように注意してくださいね。


◆DM文例◆(あくまで例文です)

●●サイト(←サイトのタイトル[必須])管理者様へ
(↑サイト名は必ず記述してください。間違っても複数サイトに一度に送信しないように。)

お忙しい所、大変失礼いたします。携帯バナー広告代理店のご紹介メールです。
貴サイト様のような優良サイト様に是非参加いただきたくメールを差し上げました。

http://www.hm.tier.jp/?pid=7687 (←自分の紹介用タグのURLを記述してください)

無制限の階層に渡り、クリック保証バナー広告の売上が得られる広告代理店です。
オープンしたばかりの、今までにない新しい次世代携帯広告システムとなっていまして、
すべての紹介サイトが、あなたの収入源となります。

今後、かなり多くの参加者が登録することが予想されます。
そのためいち早く、●●サイト様にこのシステムを知っていただき有効に利用して頂きたく
突然のメールを差し上げた次第です。

無料で登録できるので、お手持ちのサイトがありましたら、どんどん登録してくださいね。
登録サイト数に制限はありません。

もし重複送信等ございましたら、お詫び申し上げます。
ご不要なメールでしたら失礼いたしました。
今後メールを受取りたくない場合はお手数ですが、このメールをそのまま返信して
いただけますようお願い致します。

最後まで読んでいただいて有難うございました。


DM以外にも、掲示板に書き込んで宣伝する方法があります。
この場合は、掲示板書き込みソフトなどを使った方が効率がいいでしょう。
ネットビジネスのご経験があれば、ご自分の経験とノウハウ、人脈を活用し、いろんな
宣伝方法を試してみてください。

経験が全くない方は、コツコツとDMを送るのが一番の近道です。
とにかく単純作業の繰り返しだけですし、ある程度のサイト数を紹介することができれば、
あとは何もしなくてもよいのですから。

とにかく、より多くの携帯サイトオーナーの方にこのホットメディアを利用していただくことが
成功の秘訣です。

毎日こつこつでも作業を繰り返すことで、大きな収入を得ることができるようになります。
この<Step 3>を、どこまで取り組めるかで、大きく収入が変わってくるので、
あきらめないで継続してください。

このページの一番下に、付録として携帯アクセスランキングリストを公開しておきました。
少しですが、是非お役立てください。


<Step 4>紹介パートナーを募集する

<Step 3>では、あくまでも自分ひとりの力で行う作業でした。
しかし1人で活動するにも限界があります。
全体からの収入を伸ばすためには、ホットメディアを紹介してくれる人を増やすことも必要に
なります。

そこで紹介パートナーを募集し、このノウハウを希望者に無料で送ってください。
無料であれば多くの方が興味を持ってくれます。決して販売はしないように。

ノウハウを提供する場合は、このノウハウの全文をコピーし、フォームマン等を利用して
フォームを作成し、資料請求があった場合に自動返信メールで提供するとよいでしょう。
2〜3日間で、10人ぐらいは簡単に紹介できます。

ただしノウハウのコピーは、このノウハウにかかれている紹介用のタグ経由で登録した方に
限らせていただきます。

ノウハウをコピーして作成するに当たっては、ホットメディアの紹介用のタグはご自分の
紹介用タグに書き換えておくことを忘れないようにしてください。

■具体的には■

まず、PCメルマガに広告を出します。
お金をかけたくない人は無料投稿を使用する手もありますが、無料投稿の場合はいつ広告が
掲載されるかわかりません。人より早く紹介するには、デメリットが多いためあまり
利用しない方がいいでしょう。

ここで、広告にお金をかけられる人はさらに大きな収入を得ることができます。
ビジネスにおいて大きなリターンを得るためには、ある程度の投資は必要です。
といっても、今やPCのメルマガ広告の価格はかなり安くなっていますので、それほど経費は
かかりません。
どうしてもお金をかけたくない方は、<Step 3>までがんばってください。

メルマガに広告を出したいとお考えの場合、下記サイトを参考にしてみてください。
無料キャンペーンがあったり、有料一括広告が一覧になっており選択しやすいです。
メルマガ広告参考サイト

広告タイトル例

■携帯で月収200万以上稼ぐ方法を無料で教えます■
【驚き!こんな方法で月収200万円を稼ぐ】
【携帯を利用して簡単に200万円稼ぐ方法】
など上記以外でも、ご自分で考えてみて下さい。

広告文例

■携帯で月収200万以上稼ぐ方法を無料で教えます■
本当に稼ぎたい方は、こちらからノウハウを請求してください。
誰でも簡単に、しかも無料で携帯を利用して稼ぐことが できます。
ノウハウは、完全無料にてご提供いたします。
安心して資料請求されて下さい。
ノウハウ通りに実行するだけで大きな収入を得られます。
http://my.formman.com/form/pc/JOODKOHZTy9MlwGn/
(↑この資料請求フォームURLは私のURLですので、ここを貴方様のURLに変更)
(フォームの作成方法は下記を参照してください)

■自動返信の仕方■

ノウハウ請求の申し込みフォームは無料レンタルフォーム『FormMan』で簡単に作れます。

資料請求フォームを作ったらこのノウハウが申込者に自動にて届くように
設定すると良いでしょう!

この方法を取ることによって、自然にあなたからの組織が増えていきます。
お金をかけずに参加出来るので、参加する方も多いはずです。
その全ての参加者が、貴方から始まる組織の一員になるということです。

どんなビジネスでもそうですが、ノウハウは見ただけではお金は入って来ることは
ありません!
実行した人のみが収入を掴めるのです。実に単純、明快です。

早速ノウハウを実行して、何もせずに発生する収入をつかみましょう。


<Step 5>登録サイト数を増やす

さて、最後になりますがホットメディアでは1サイトの登録につき、最大45万円の報酬を
得ることができます。
月収を200万以上にするためには、携帯サイトを5サイト登録して、それぞれのIDで紹介者を
出す必要があります。

<Step4>まで実行するだけでも、45万円を稼ぐことができるので十分と言われるかたも
いらっしゃるかもしれませんが、サイトの登録数を増やせば増やすほど、収入が大きくなって
いくわけですから、できるだけ多くのサイトを登録するようにしましょう。

<Step 4>までクリアされた方なら、後は同じ要領で登録数を増やしていけば
よいのですから、比較的容易に登録サイト数を増やしていけることでしょう。

ホットメディアへの携帯サイトの登録数には制限がないので、10サイト登録すれば
4,500,000円の報酬を得ることも可能です。

それなりに大変でしょうが、余力のある人は是非チャレンジしてみてください。
(重要)注意事項もありますので、サイトの内容はしっかり熟読して下さい。
 → HOT MEDIA

★ホットメディアの管理画面で、あなたからの登録人数が確認できます。
 毎日楽しみながら活動して下さい。

 携帯ユーザー7000万人が対象です。どれほどの可能性があるか分かりますよね?!

 
6兆円ともいわれる、広告業界に落ちるお金をしっかり拾いましょう!


<付録>

携帯アクセスランキングリスト

ほんの一部ですが、アクセスランキングサイトのリストを公開しておきます。
他にも探せば沢山のランキングサイトがありますので、是非自分でいろいろ
探してみてください。

http://icha.jp/rank/?r_sid=yes&6-miwaku
http://www.amy-s.com/rank/
http://www.naturalmarket.net/
http://www.papa-awma.com/rank/
http://www2.kutikomi.net/i/r/
http://i.yappo.jp/?nonPC=yes

<携帯サイトをみて研究しよう>

●モバイルサイト検索エンジンでみる。
 http://ohnew.co.jp/i/
●アクセスランキングサイト
  http://www.best100.jp/


★既に売れているページの研究とマネ?〜儲かるサイトにするコツです!!




『<Step 2>ホットメディアに登録する
までの作業が終わりましたら、
その後の、『紹介活動』や『パートナー募集活動』 と同時に
『携帯「オートマネーサイト」の運営方法』を実践してください。

→ ひまわりの『携帯「オートマネーサイト」の運営方法』








SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送