稼げるだけ稼いじゃいましょう!のメールマガジンのページです
★★★稼げるだけ稼いじゃいましょう!のメールマガジン規約★★★

有料広告をご希望の方は下記内容に同意していただき、申し込みをお願い致します。

===有料広告の利用規約===
1. 掲載結果については本メールマガジンの購読またはバックナンバーでの確認をお願いします。
  
2. アダルト・出会い系・ねずみ講商法・各種法律に違反・公序良俗に反するもの・
  著しく反社会的な内容・宗教的なもの・マネーゲーム・
  メールマガジンスタンド規約違反及び、発行責任者が不適切と判断した
  宣伝は掲載致しません。ご了承ください。
  
3. 申し込み後、料金の振込み先・掲載予定日時などのご連絡をさせていただきます。
  ご希望の掲載日がある場合には、申し込み時の連絡事項欄にご記入ください。
  (独占広告については時間指定も可能になりました。
   ただしメールサーバ等の状況により前後する場合がございます。
   到着時刻をお約束するものではございませんのでご了承願います。)
  掲載日、時間について、状況によりご希望に添えない場合がございます。
  (通常配信広告の場合は一日の配信数が限定されております)
  ご了承ください。
  
  
4. 掲載本文は
  独占広告:1行全角35文字×60行まで
  通常配信広告:1行全角35文字×15行まで
  となります。
  e-mailやURLを掲載したい場合は本文に含めるようにしてください。
  掲載場所などについてはサンプルを参考にしてください。

★★★サンプルはこちら★★★
  
5. タイトルは、独占広告の場合にのみご指定いただけます。
  独占広告でもご指定がない場合は通常メルマガのタイトルになります。
  
6. 料金について
  消費税は不要ですが、お振込み手数料についてはご負担ください。
  
  以上の規約に同意された方のみ、有料広告申し込みフォームより申し込みをお願いします。
  また申し込み頂いた方は規約に同意されたものとみなします。
  
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送