Click Here!
★★★ネットバンクに口座を開設しませんか?★★★

ネットでお小遣いを得るときに必要なのがネットバンク。
ネットバンクで有名どころはイーバンク銀行とジャパンネット銀行ですね。


<<イーバンク銀行編>>

イーバンク銀行どうしの取り引きは手数料無料なので
報酬受け取り先としてイーバンク銀行を指定できる場合が多いのです。

まだイーバンク銀行に口座をお持ちでない方はこの機会に開設されることをお勧めします。

せっかく開設するんだったら、500円ボーナスをもらいませんか?

メルマネ友達紹介キャンペーン (期間2004年7月11日〜2005年3月13日)


まずは、こちらをご覧ください。


上記を見ていただけたら、分かると思いますが、その紹介者に当サイトの管理人がなります。

メルマネを私が送金する際には、1円送金します。

実質、あなたは501円も口座開設するだけで貰えることになります。


<口座開設方法>


こちらのメールフォームにて、必要事項を記入し送信してください。


なお、送金の際に本名(カナ)が必要になりますので、お名前の欄には本名をお願いいたします。


こちらからメルマネで1円送金いたします。


イーバンクより、あなたへ送金のお知らせが届きます。

届いたメールには『○○様からの送金の受取手続きは下記URLを押してください。』と書かれていますので

URLをクリックして口座開設してください。


その後、イーバンクより『本人確認の書類を送ってください』との手紙が届きますので

指示に従って書類をFAX又は郵送してください。


500円はいらないしメルマネなんてめんどくさそうだから普通に登録する、という方はこちらからどうぞ。

Click Here!


<<ジャパンネット銀行編>>

↓こちらから開設できます。

Click Here!



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送