資格・教育 ヒューマンアカデミー
★★★ひまわりのちょこっと収入日記です★★★
新感覚検索サイト MARINE NAVI あなたの
E-mailアドレス
現在の
申込人数:
おしらせメールバックナンバー閲覧

当サイトへのご訪問ありがとうございます!

お小遣いをGETするためにいろんなプログラムに登録していますが
その中で感じたことや状況など、何気ない日記をのせてみました。
また大きなサイト更新があった場合は上記にある「おしらせメール」でお知らせしています。
興味のある方はそちらもご利用くださいね。



日付 内容
2005/04/02 プレゼント当選者発表いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。
2005/03/27 本日宣伝解禁のリードメール!「SUN MAIL」があります。

ちなみにBIG.net BIG BBSのビジネスパートナーなら無料で特別会員になれますよ。


プレゼント企画ご応募ありがとうございます。

締め切りまでまだ時間はありますのでぜひご応募くださいね。

2005/03/20 なんとか当サイトもご訪問者10万人を迎えることができました。

これもすべてこのサイトをご覧になってくださった方皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

そこでお約束通りプレゼントキャンペーンを行います。

ぜひご応募くださいね。

2005/03/18 日本語系のリードメール、2つ換金できました。

お小遣い帳の方には反映させましたのでまた参考にしてみてください。

リードメール収入状況の更新は相変わらず遅れております。ごめんなさい。

2005/02/24 とりあえず確実に数万円ページを更新しました。

・確実に9万5000円
・確実に5000円

で、10万円程度はもらえることになりますね。

実際に行動される方は少ないようですね。
私は確実にいただけるものはいただいちゃいますが(笑)。

久久にリードメール収入状況も更新しました。

お得なのはやっぱり「OPT-Club」ですね。
クリックいらず、受信だけで1メール10円は大きいです。
知らない間にどんどんお小遣いがたまりますねぇ。
2005/02/13 バナーはって稼ぐ系に新サイトを掲載しました。

・登録ボーナス2000円がもらえるサイト
・1クリック1円のサイト

バナー系で特におすすめなのは「ニッピコラーゲン化粧品のアフィリエイトプログラム」。
定期的に収入がありますよ。
アフィリエイト系に興味のある方は一度ご覧くださいね。
2005/02/11 日記の更新をしていなくてごめんなさい。

「海外リードメール共有掲示板」を設置させて頂くことになりました!
(あくまでも共有ですので書き込みなどには配慮してくださいね。
管理サイト様は【ぜろの貯金生活マニュアル】様です。

細々とがんばってきたこのサイトももうすぐ訪問者が10万人を迎えようとしています!
これもすべてこのサイトをご覧になってくださった方皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

10万人を突破したあかつきには、ささやかなお礼としてプレゼント企画を考えています。
もちろんこのサイトで発表しますのでお楽しみに!
2005/02/01 早いものでもう2005年になって1ヶ月過ぎました。
今日は雪が降っていてとっても寒いです。皆様はいかがお過ごしでしょうか。

久々にリードメール収入状況を更新しました。
低額支払い系のサイトから支払がありました。

その他にも無料登録系からいくつか支払いがありましたのでお小遣い帳をチェックしてくださいね。
2005/01/24 日本語リードメールの「.web」もう登録されましたか?
支払最低額が500円〜に引き下げられた上に、450円分たまれば500円払ってもらえる、という良心的なサイトです。
もしまだ登録されていない方がいたら登録をおすすめしますよ。
まだ登録から1ヶ月たっていないのに既に500円はクリアできました!
2005/01/22 無料登録でアクセスアップページに「海外トラフィックチェンジ系」を追加しました。
3サイトですが、登録するだけで4000アクセスアップできます。
しかもオートトラフィックですので、立ち上げておくだけで自動でアクセスアップポイントが貯まります。
ぜひおためしあれ!(もちろん日本語の説明ページも作成しましたよ!)
2005/01/19 サイト更新が相変わらず大幅に遅れていてすみませんでした。
久々にリードメール系を更新しました。

日本語リードメールでは、「Elifenavi.net 」が換金できました!
このサイトはトラブル等があると報酬金額をアップしてくれたりするのでとても良心的だと思います。
メール数もかなり多いのでクリックしきれないほどですが、早く換金できるのでおすすめですよ。
2005/01/05 日本語リードメール、携帯受信系にいくつか追加しています。
日本語系はクリック単価が低いですがメール数が膨大ですね。
携帯系はメール数は少ないですがクリック単価が大きいので意外と早くたまりますね。
2005/01/03 あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。
2004/12/29 今年もあとわずかになりました。
ご訪問頂いた皆様にはお世話になり、ありがとうございました。
来年も今年以上にがんばっていきたいと思っていますのでよろしくお願いします。

リードメールですが高額系も支払の可能性が少し出てきましたので
低額系、日本語系と併せて、また力を入れてみたいと思います。

ちなみに「勝手に稼ぐパソコン」は最近よく目にするようになりましたね。
知名度が出てきてしまっているのでひきがよわくなっているかもしれません。
そこで、さらにパワーアップさせました!
よろしければ更新ファイルを取得してくださいね。
2004/12/28 体調を崩してしまい、大幅にサイト更新が遅れています。すみません。

低額支払系海外リードメールですが「SendMeCash」から振り込みがありました!
どうやら自動支払だったみたいです。
低額系は続々と新しいもの追加していますのでそちらの方もよろしければどうぞ。

また高額系のリードメールについて、情報を追加しました。
「支払確率を上げよう」ページを参考にしてみてください。
といっても、参考サイト様のうけうりですので、まだ私もよく分かっていない部分もありますが・・・。
単にクリックだけしていても支払確率は低いんですね。
参考サイト様、情報提供してくださった方々、ありがとうございます。
2004/12/15 最近サイトの更新が遅れていて申し訳ありません。

低額支払系海外リードメールですが「SendMeCash」が1$になったので来月には支払申請してみます。
このサイトは月初のみ支払申請が可能みたいです。

今週中にはサイトをなんとか更新したいと思っているので気長に見てやってくださいませ。
2004/12/04 GetMoney!からキャッシュバックがありました。
まだポイント加算されていないものもありますので一部ですが申請してから1日で振り込みがありました。
残っているポイント加算分も楽しみです。

海外リードメール系ですが、悪質サイトとされているところもいくつかあるようです。
参考サイト(英語ですので翻訳サイトを利用してください)
参考サイトを教えてくださったMさん、情報提供ありがとうございました。
高額系も申請してもうそろそろ1ヶ月ですがまだ振り込みはありません。
しばらく様子をみようと思いますが、その間は日本語系と低額系、最低支払額なし系に力をいれてみます。

勝手に稼ぐパソコンの更新ファイルを当サイトより取得できるようにしました。
興味のある方は定期的に更新履歴をチェックしてみてくださいね。
2004/11/29 当サイトから「勝手に稼いでくれるパソコン」をダウンロードしてくださった方、
ありがとうございました。
12月に向けて、現在「爆発的に稼ぐ方法」を更新中です。
更新しましたらダウンロードしてくださった方にご連絡差し上げますので
楽しみにお待ちください!
2004/11/26 当サイトはメルマガ発行もしていますが、そのメルマガ発行についての質問を多数頂いたのでサイトにアップしました。

確かにメールマガジン発行でお小遣いも稼げますし、
ビジネスをしていらっしゃる方には広告費が無料になるというメリットもありますよね。
もし興味のある方がいらっしゃったら「メルマガ発行で稼ぐ」ページをご覧ください。

さて、リードメールについて少し。
高額系で支払申請をしてそろそろ1ヶ月近くになってきましたがまだ振り込みはありません。
だんだん不安が増しますねぇ。このまま振り込まれないようであれば
広告掲載で報酬を使おうかとも考えています。まあ気長に待ってみましょう。

ちなみに自動振り込み系のものはちゃんと「支払を行います」「支払を行いました」メールが届きます。
今月は先月分の報酬がほとんどなかったので振り込み対象外となってしまいましたが今後期待できそうです!
低額系も1ヶ月少々でかなり支払申請額に近づいてきたものもありますのでこちらも期待できそうです。

日本語系もまた追加しちゃいました。11月下旬開始予定の「Fortune Teller」です。
11/15開始の「elifenavi.net」もすごい勢いでメールがくるのでクリックしきれません。。。
2004/11/21 リードメールの収入状況の更新が遅れています。ごめんなさい。
来週中にはなんとか更新したいと思っているので許してください。

リードメールをやっているとポップアップ広告が気になりますよね。
多いサイトでは1クリックで3つ以上のポップアップが開いたりしますよね。
私個人的にはポップアップ広告は嫌いなのでGoogleのツールバーを利用しています。
すでに使っていらっしゃる方も多いと思いますがポップアップ広告を表示しないように制御できます。
もしポップアップ広告が気になる方がいらっしゃったら一度使ってみてはいかがですか?
もちろん無料です。
Googleのツールバーはこちら
2004/11/15 今日は15日なので振り込みが何件かありました。
来月は携帯系のアフィリエイトサイトからいくつか振り込みがありそうです。
携帯系は振り込み最低額が1万円〜と少し高めなので振り込まれるまでが
待ち遠しいですね。
2004/11/14 とうとう当サイトであの有名な「勝手に稼いでくれるパソコン」を【無料】で提供始めました。

稼げるかどうか検証していたのですが、結構いい感じなので当サイトで公開! もちろん当サイトならではの「無料」です。 トップページにリンクしましたので興味のある方はご覧ください。
2004/11/11 サイトをプチリニューアル(というほどでもないですが)しました。

結構ごちゃごちゃして見づらいところもあると思いますが
無料で稼げる情報や生活にお得な情報をどんどん取り上げていきますので
今後ともよろしくです。
2004/11/09 今日はまたリードメールについて。

やっと200dollars-email.comが支払リンク登場させてくれました!
さっそく支払い申請しました。

他にもいくつか支払い申請額に到達したものがありますので収入状況で確認してくださいね。
2004/11/07 今日は久々にリードメール以外のことを少し。

ポイント系は地道にこつこつ、という感じだったのですが意外といいのが「GetMoney!」でした。
メールでのポイントはもちろんこつこつなのですが
無料登録や無料資料請求、あとはネットショッピング(楽天もあるので結構使えます)も
ここを通すだけでポイントがたまり、換金できるんですが、
数えてみたら無料登録・無料資料請求だけでも軽く数万円いきそうです。
私もまだ少ししかやってないので換金とまではいきませんが無料登録系はがんばって登録して
早期換金をめざします!(興味のある方は「ポイント系」リンクからどうぞ。)

あとは最低支払い額がない無料登録系「お金の裏情報」は定期的に収入があるのでうれしいです。
300円ですが、これが意外とチリツモ系でいい感じですよ。
それから「裏技裏情報エリート」や「スキマ・アフィリエイト」は登録時にボーナスがもらえるのと
支払もしっかりしているとの情報がもらえましたのでサイトで公開しました!
(興味のある方は「無料登録系で稼ぐ」リンクからどうぞ。)

また収入が入ったらがんばって「お小遣い帳」を更新します!
(少し遅くなるかもしれませんがご了承くださいね。)
2004/11/06 今日もリードメールに関する内容です。

たくさんのメールがくるので私は複数IE(InternetExplorer)を開いて複数サイトを同時にやるようにしています。
Soloメールはそれでがんばれるんですが、意外と面倒なSharedメール(1通に複数クリックあるメール)。
どのURLまでクリックしたかわからなくなっちゃったりしませんか?
ウェブメールを使っていらっしゃる方はクリックしたところが色が変わったりするのでいいのかもしれませんね。
私は普通のメーラーを使っているのでテキストメールでくると下記のようにやってます。

メモ帳などのテキストエディタを開く。
そこにクリック対象のURLを複数貼り付けておいてそこからIEのURLにカット&ペースト。
課金が終了したらまた繰り替えす。

最初にURLをテキストエディタに貼り付けるのは手間になるんですが
課金が終了した後でいちいちメールからURLを探さなくてもいいんで面倒くさがりの私はこの方法をとってます。

ただ1通に2〜3くらいのSharedだとテキストエディタに貼り付けるのもがんばれるんですが
1通に10個くらいのSharedともなるとそれも面倒で・・・。

ということで、Grep機能があるテキストエディタを利用しています。
この機能はキーワードが含まれる行だけをリストアップしてくれるのでメールからURLを探す手間もはぶけちゃいます。
メールの内容をすべてコピーしてGrepでURLの一部(たいていのサイトが「http://サイト名/scripts/runner・・・」と
なっているので、適当なところまでをピックアップ)を検索するだけです。
ただ、AOL Users用のリンクもいっしょにピックアップされてしまいますが・・・。

もし同じ悩みをお持ちの方は一度お試しくださいな。
最初は面倒かもしれませんが慣れると普通にクリックしていくよりも早いです。(私は、ですが・・・。)
いろんな機能をもったテキストエディタもフリーソフトで色々あるので探してみるとすぐに見つかると思います。

こんな面倒なことしなくてもちゃんとクリックしてる!とおっしゃる方には無意味の今日の日記でした。
2004/11/04 非常に残念ですがKINGOFADSは報酬支払いは広告掲載のみのようです。
現在の報酬額で広告掲載依頼をだしてみました。
さすがにこちらの対応は早く、1日前後で掲載されました。
海外リードメールの広告をいくつか出して、きりのいいとろこで退会しようかと思っています。

fog-mails.com、40dollarsmail.com、5-10-15.biz、npamailがつながらない状態になってます。
サーバダウン程度のものだったらいいのですが。。。

リードメール収入状況の更新が結構大変になってきました。
調子にのってたくさん登録してしまったのでメールチェックもかなり大変で。。。(笑)
なるべく1週間に1回は更新していくつもりですのでよろしくお願いします。
2004/11/02 200dollars-email.com、200dollars-20000dollars.comが
最低支払額に到達したのですが、支払申請する場所が現れません。
サイトの支払額もまだ0のままなので準備ができていないだけなのか
悪質なサイトなのか・・・。
もう少し様子を見てみます。

先月はアクセストレードも支払額に到達しているので今月の収入が楽しみです。
2004/11/01 月曜になったので1000cents-1000dollars.comの支払申請を行いました。
ついでに99dollarsmail.comの2回目の支払申請も行ってみました。

どんどんと支払申請に到達するのはうれしいのですが
本当に支払いがおこなわれるのかどんどん不安になってきます。
どのサイトでも支払は30日以内に行うとなっていますが
1サイトでもいいから早く支払いがきてほしいです。

やっとお小遣い帳(収入実績)のページを作ってみました。
といっても10/25からの分だけですのでまだまだ少ないですが。。。
過去の分は掘り起こすのが大変だったのでこれから先、随時更新していきます。
2004/10/31 リードメールのKINGOFADSからメールがきました。
どうやら報酬の支払いは広告の申し込みでしかできなさそうです。
(広告の申し込みにはお金がかかりますが、リードメールの報酬があればそこの中からできる、とのこと)
もう少し情報収集してみてみますがキャッシュアウトができないのであればかなり残念な感じです。
広告掲載をしたい人にはいいかもしれませんが。。。

ちなみに500cents-500dollars.netが最低支払額に到達しました。
さっそく支払申請を行いました。
状況は随時サイトにてお知らせします。

99dollarsmail.comは今1回目の支払申請をおこなっていますが
なんとすぐにまた最低支払額に到達しました。
2回目の支払申請の時期を迷っています。
2004/10/29 リードメールばっかりに気がいっていましたが、気づいたらポイント系のものも支払額に到達していました。
ポイントメールやチャンス2メールなど・・・・。
登録時期は覚えてないんですが、ちりもつもれば山となる、って感じです。
こちらも手元に届けば、サイト内でご報告させていただきます。
そろそろ本当に収入実績ページを作らねば、と思う今日このごろです。
2004/10/28 海外リードメールの1000cents-1000dollars.com、99dollarsmail.comが最低支払額に到達しました!
1000cents-1000dollars.comはフリーメンバーは月曜にしか請求できないようなので
99dollarsmail.comだけ支払請求をしてみました。
本当に支払いがくるのかドキドキです。
もちろん支払いがきたらサイトにて請求から支払までの流れを含めてご報告します。
2004/10/24 当サイトからたくさんの方がリードメールに登録してくださいました。
本当にありがとうございます!
少しでも皆様のサポートもできるようにと、登録方法などのページを作ってみました。
まだまだ見づらいところもありますが、少しでもお役立ちできればうれしいです。

尚、このサイトから登録していただいた方から
「私のサイトから登録方法のページをリンクさせてもらってもいいですか?」
「私のサイトにも登録方法もページを作りたいのでコピーさせてもらってもいいですか?」
などのご質問を頂きました。
リンクはもちろんOKです。(当サイトはリンクフリーですので。)
ご連絡いただければ、当サイトの相互リンクページにもアップさせていただきます。
ページのコピーについては、一言ご連絡いただけるとうれしいです。
2004/10/21 現在お小遣い稼ぎの中心がリードメールになってしまっています。
でも他にもアフィリエイトや無料登録プログラムからも報酬がはいってきているので
そろそろ収入実績ページをきちんと作って公開しようと思っています。
2004/10/20 調子にのってどんどん無料リードメールサイトに登録してしまいました。
メールがたくさんくるのでクリックするのが結構大変ですね。
2004/10/14 海外系リードメールもたくさん高額系がでてきてますね。
海外系は報酬が本当に支払われるのか、ちょっと怪しいところもありますが
無料なのでとりあえず始めてみることにしました。
2004/10/01 何気ない感想などをのせてみることにしました。
もしこんなこともHPにのせてほしい、とか、ここが見づらい、とかありましたら
お気軽に下部のメールリンクよりご連絡ください。
(お願い)いやがらせや中傷などのメールはやめてくださいね。




当サイトに関する感想などはこちらからどうぞ。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送