経済不況の今を華麗に生き抜く「驚異のお金の裏情報」とは?
お金の裏情報の無料代理店募集中

★★★海外リードメール支払の確率を上げよう★★★


参考サイト様( 独占! お得な情報 by  okayoshi様パソコンは宝箱!<<<<< 無料でできるサイドビジネス >>>>>様

リードメールからの支払ついて
サーチエンジンからの支払について
支払確率を上げる方法について


リードメールからの支払

    リードメールはただ単にクリックしていると支払ってくれると言うものではないようです。
    支払を受ける確率を上げるためには、次のような条件を多く満たさなくてはならないとのこと。
       1、常時、ダウンラインの増加があること(No Downlineとあってもできるだけ)。
       2、広告依頼数の状況(稼いだ報酬を広告を出すためにも使う)。
       3、サーチエンジンの登録(X-Ray Search、blazerunner など)。

    No Downlineと書いていないところでは、特に上記のことが重要です。

    そして、問題なのは、2の広告依頼数でしょう。

    リードメールは、そもそもサーチエンジンの宣伝のためにあります。
    リードメールも広告会社ですので、広告依頼されなくては支払もできないということです。

    では、その依頼割合について説明します。

    リードメールのどのページを見ても、この割合についての説明がなされていません。
    リードメールのその月の売上の30%〜70%が支払に当てられます。
    現在の主流の高額リードメールでは、10万ドルといった高額の支払ボタンが現れますが、この10万ドルを
    手に入れられる方は精々10人程度です。
    その10人の中に入るために、広告を一生懸命依頼することなのです。

    10万ドルの支払ボタンの有るMilion-mail.comを例に説明します。
      ここは60%を目安に設定しています。
      10万ドルが40%の部分です。
      60%は18万ドルの広告依頼を達成することにより、支払条件が整うことになります。

      常時、広告依頼し18万ドル以上の広告依頼を行った場合、残った10万ドルの支払ボタンを
      押してください。
      その回数は、ダイレクトリファーラル数:200人以下で1回、200人以上で2回までが1ヶ月に
      押せる回数です。

      支払を受けるためには、総額28万ドル〜30万ドル必要と言うことになります(リードメールで貯めたもの)。

   他のリードメールも同様なシステムですが、設定が異なりますので70%と考えて行ってください。

サーチエンジンからの支払

   3のサーチエンジンからの登録ですが、どこでも良いということではありません。
   日本は対象に含まれていないサーチエンジンが多く、選別を必要とします。
   インターナショナルをうたい文句にしていることが前提です。
   (サーチエンジンへの登録方法については現在準備中です。)

   リードメールの支払金も、すべてサーチエンジンが拠出しています。
   まともな支払を受けるためには、そのリードメールからサーチエンジンに登録することなのです。

   サーチエンジンもリードメールと同じようにMLMシステムで構成されています。
   広告を出し、リファーラルを得て、検索することにより支払われます。

   リードメール内のカテゴリーに有るサーチにチェックを入れると、リードメールからの支払。
   チェック無しで、サーチエンジンからの直接の支払となります。
   日本は対象にならない場合がありますので、チェック無しにすることになります。

   以上のことから、なぜ支払ってもらえなかったのかということが、少し解かりかけてきました。

   500cents-500dollars.comは400人のメンバーに支払った、と表示されておりますが、私達には
   支払われませんでした。

   ここで500ドルの支払ボタンを押す場合、70%と考えると1200ドルの広告を出すことが前提とな
   りますが、残念なことに1200ドル程度の広告依頼ボックスはありません。

   最低でも5000ドル以上なのです。このボックスに記載した方が支払われたということになります。


  これらのことを総合的に判断しますと、
  私はリードメールの宣伝に力を入れてきましたが、やり方が反対であったと言うことになります。
  リードメールが儲かるのは、サーチエンジンの広告によって儲かります。
  リードメールを儲けさせないで、私に支払えと言うのが無理なことになります。
  リードメールのリファーラルを得るのは大事なことですが、サーチエンジンの宣伝をすることの方が
  リードメールのためにも、私のためにも重要なことであったと言うことです。

  今後は、方針を変えサーチエンジンに力を注ぎたいと考えます。



支払確率を上げる方法

現在確認出来ている、支払の確率を上げる方法としては、以下の実績がポイントとなるようです。

出来るだけ早い段階で登録をする
  登録された順番に払い出しが行われる。ダウンラインの獲得では、早い方が有利。

リードメールで広告を出す
  貯めた報酬を使って広告をだすのに、お金と同じ使い方が出来ます。
  それだけ、支払元が現金支払をしなくて済むため有利になるようです。
  サーチエンジンや自分のサイトなどを広告として出すといいでしょう。
  サーチエンジンの広告を現金で出さなくても、その貯まった報酬を使ってくれることで効率よく
  サーチエンジンが紹介されるとサーチの紹介者や登録者が増えることが支払元にとっては儲かります。

サーチエンジンへの登録をし、そのサーチエンジンを宣伝をする
  海外支払元が出来るだけ儲かるようにするためです。
  アフィリエイトにより直接収入もあります。

ダウンライン(紹介者)を獲得する
  例えば、10%なら、10人で1人分の計算です。サーチエンジンの広告をする人や見てくれる人が
  増えるので広告元にとって有利になるためです。。

  それでは、順番に説明していきます。

リードメールで、広告を出す

 まず、登録してからしばらくして出来ることといえば、広告を出すということになります。
 リードメールを開いていくと報酬がたまり、それを広告の費用として使うことが出来ます。

 おそらく多くの人は、最低支払額に達するとPayoutというのを最初に行うと思います。
 私もそうです。しかし問題なのは、その報酬がその後、「支払われるか」というのが次の
 課題として考えなくてはならないことです。リードメールを主催する側としては、どう
 いう人に登録してもらいたいか、支払いたいかと考えてみると、払った分を自分のサイトに
 還元してくれるかどうか、そこがポイントになると思います。例えば、紹介者を増やすのは
 利益をもたらす人が増えてくれるということですから、優遇されるわけです。しかし、
 見方を変えれば、払う人を増やすということにもなります。

 広告を出すというのは、自分のためにも、リードメールのサイトのためにもなることが
 望ましいです。その大元を突き詰めていくと最後には、サーチエンジンへ人が流れること、
 これが、主催者のリードメールの目的でもあり、支払を受ける自分のためにもなります。

 ある程度、リードメールの登録人数が増えたら、今度は、メールを開いて、見た人が一人でも
 多く支払元であるサーチエンジンに登録してくれるのが、次の課題になります。
 アメリカでは、サーチエンジンへの登録が有料です。検索者としての登録は無料でないと人が
 集まらないので無料です。自分のホームページを紹介したくて登録する側としては、出来るだけ
 たくさんの人が見てくれるサーチに登録をしたいと思い、自分のホームページをサーチ内に
 登録します。ということは、見てくれる人の登録者数がもの言うわけです。

 まず最初は、自分のreferID(紹介者ID)で、他のリードメールサイトなどを登録して、
 ダウンラインを増やしてみます。これなら、ホームページを創れない人でも出来ます。
 (メンバーページのMy Referral Statsから確認できます。)

サーチエンジンへの登録(海外サーチエンジンの中で、日本人の登録が可能なものを紹介)

  サーチエンジンに、登録しただけで支払われた事例があるようです!

 まずは最初に無料登録できるホームページを探し、ホームページを創る準備として登録をします。

 そして、以下のサーチエンジンに出来るかぎり登録します(順次更新)。
Seach
リードメール 報酬支払元サーチエンジン 備考
Milion-mail.com SoftFeed Portal Page
Milion-mail.com Boeze Portal Page
Milion-mail.com Bestonsearch Portal Page
200dollars-email.com Blazerunner Portal Page
200dollars-email.com XRaysearch Portal Page



  登録された方は、200dollars−Email.com や Milion-mail のリードメールに登録収入の情報が
  加算されます。
  リードメールのカテゴリー内のサーチにチェックを入れられませんので、リードメールからの
  サーチャーランダムペイアウトはありません。

  どちらにしても、登録しているということ自体、検索者を増やすということにつながりますから
  サーチエンジンにとっては、有利な人となります。

  次に出来ることは、そのサーチエンジンを先ほど取得した無料のホームページなどに紹介します。
  そのときにも、サーチエンジンのメンバーページの中に自分の紹介IDが記されているところが
  ありますので、それをリンクとして利用します。

 登録について

  登録方法は、リードメールとほぼ同じです(Statesの部分は、N/Aとしておきましょう)

  登録は日本の住所で、ただし、月が変わった場合、アメリカの住所にしてください。(どこでも良い)
  登録後にリードメールからの報酬が支払われる場合があり、その後の変更になります。
  上記については日本が対象となるようですので、日本のままでもよいそうです。

  アメリカ人の方が、検索を利用してくれる確率が高いからです。日本のままですと対象にならない
  サーチエンジンも有るからです。しかし、私も含め、外国のサーチエンジンで検索をすることも
  多くなりましたので、徐々に条件が緩和されることを期待します。

  私は無難なアメリカ合衆国(United States)ジョージア州(Georgia)アトランタ(Atlanta)に
  してみました。  上記については、しなくてもよいことがわかったので、また戻しておきました。

 ★注意!
  リードメールのカテゴリーにあるサーチ(Search)にはチェックを入れないでください。
  チェックを入れるとリードメールからの支払となりますので、支払われない場合があるからです。

ダウンラインを増やす。
  (準備中)


☆注意とお願い☆
リードメールサイトでは突然サイト自体が閉鎖されたり報酬の支払が滞ったりすることもあるようです。
当サイトでは管理人の収入状況や報酬受取状況を随時更新したり、リードメール登録のサポートを行っていますが
各リードメールサイトに関する責任はもてません。このことをご了承いただき、登録・利用は各自のご判断によって行われますようお願い申し上げます。





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送