経済不況の今を華麗に生き抜く「驚異のお金の裏情報」とは?
お金の裏情報の無料代理店募集中
★★★海外リードメール支払方法について★★★

海外リードメールで一番心配なのは支払方法だと思います。

そこで、このサイトでは簡単ではありますが、支払方法についてご紹介します。

支払口座について
キャッシュアウト方法について




支払口座について

支払方法として主に選択できるのは「PAYPAL」「e-Gold」「Check」です。
ただしEqqu.comでの支払方法は「PayAce」となります。

「PayPal」はこちらから開設できます

「PayPal」の説明はこちら

PAYPALでの送金・引き出しにはクレジットカードの登録が必要です。
もしお持ちでない場合は入会金・年会費無料の イオンカードDC Card Jizilをおすすめします。

PAYPALから銀行への振り込みも簡単にできます。詳しくはこちらをご覧ください。
ご利用の際には紹介者ID「PexS_Ref-41069」をご記入ください。

「e-Gold」はこちらから開設できます

「e-Gold」の説明はこちら

「Check」小切手についてはPAYPALの紹介サイトに情報があるのでそちらを参考にしてください。


「PayAce」の説明はこちら

もちろん口座開設は無料。口座開設すると登録ボーナスとして「150$」がもらえます




キャッシュアウト方法について

最低支払金額に到達したんだけどどうやってキャッシュアウトしたらいいの?というご質問が多かったので
簡単ではありますがここでご説明させていただきます。

最低支払金額に到達すると支払用のリンクが表示されるようになります。

表示されるエリアはサイトによって異なります。主に下記のどれかだと思います。
「PAYOUT」というリンクが最初から用意されているサイト。
「Earnings Stats」など報酬状況が表示されるエリアの下の方にリンクが現れるサイト。
「My Redemption Area」エリアにリンクが現れるサイト。

「Earnings Stats」に表示される場合は下の方に「Ready to cash out?」や「Visit your Redemption page」など
支払や広告申し込み用のページに進むリンクがあると思います。
そこからキャッシュアウトの申請を行えます。

ある程度の報酬がある場合、同時に報酬金額から広告が申し込めるリンクなども表示されます。
フリーメンバーのキャッシュアウト用のリンクかボタンが表示されていればそこからキャッシュアウト申請ができます。

サイトによってはフリーメンバーのキャッシュアウトの日が曜日や期間で決まっているところもあります。
高額系や悪質なサイトなどは「不正メンバー用の支払ボタン」などもあって紛らわしいのでよく注意しましょう。
私は一度キャッシュアウトと間違えて「不正メンバー用の支払ボタン」を押してしまいせっかくためた報酬を
減額されてしまったことがあります。

わかりづらい場合は翻訳サイトを使ってチェックするといいでしょう。
テキスト翻訳やWEBページごと翻訳してくれるサイトがあります。参考にしてください。
niftyの翻訳サイト
exciteの翻訳サイト



このサイトでは受け取り状況やかかった期間や感想なども随時更新していく予定ですので
本当に支払われるの?と不安な方は定期的にチェックしてくださいね。

ひまわりのちょこっと収入日記にも状況や感想などのせてます。





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送