勝手に貯まる貯金箱==更新履歴==

最新バージョン(2005/02/24版)はこちらからダウンロードできます。

●最新バージョンをダウンロード



2005/02/24 ・確実に数万円もらう方法
をおまけに追加しました
2005/02/15 ・初心者の方のためのHPへのリンクはり方説明
・ゼロ円で集客できる極秘テクニック
をおまけに追加しました
2005/02/07 超極秘情報を登載しました。
内容はダウンロードして隅々までご確認ください。
超極秘ですのでどこに載せているかはここでは公開できません。
2005/01/25 公開直後にたびたびの更新で落ち着かず申し訳ありません。
自動でアクセスアップ部分を更新しました! 「今すぐ6万アクセスアップ+自動でアクセスアップ」になりました。
2005/01/23 自動でアクセスアップ部分を更新しました! 「今すぐ4000アクセスアップ+自動でアクセスアップ」になりました。
2005/01/22 勝手に貯まる貯金箱、ついに公開しました!



勝手に貯まる貯金箱をダウンロードしてくださった方にお知らせです。
更新情報ページをお伝えしましたがいちいちチェックするのが面倒だ、という方のために
この勝手に貯まる貯金箱の更新情報をおしらせメールでお届けします。
最新情報をチェックしたいという方はぜひご登録ください。
もちろん勝手に貯まる貯金箱の更新情報以外のメールは送信しませんのでご安心ください。
新感覚検索サイト MARINE NAVI
あなたのE-mailアドレス
このサイトからのお知らせがあなたのメールアドレスに直接届きます。MARINE NAVI のおしらせメールを利用しています。

おしらせメールのバックナンバーはこちらからご覧いただけます。 おしらせメールバックナンバー閲覧



Click Here! Click Here!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送